1. HOME
  2. ブログ
  3. 10/23ひるがのラファノス大BBQ予告〜!!♪♪

10/23ひるがのラファノス大BBQ予告〜!!♪♪

2023!今年の夏から秋の収穫シーズンを一緒に乗り越えた

ひるがのラファノスの皆様〜✨👏😊


暑い夏🌞雨の日も風の日も!一緒に肩を並べて

ともに頑張った50名ほどの皆様❤️

本当〜〜にお疲れ様でした👏😆✨


「そんな、みんなの2023年の努力を労いたい✨」と社長の想いから❤️

10/23月曜日に〜〜
今年最後のラファノス大BBQが開催されます〜〜🎊

夏の盛り上がった大BBQの様子をプレイバック❤️

↓↓↓

☝️前回は〜社長がみんなに振る舞ってくれる美味しい〜〜お肉に加え〜✨

ビンゴ大会もありました〜😍❤️

一位はなんと😍あの飛騨牛!しかもA5ランク!!😍
そして、携帯スピーカーやマッサージ器具も❤️(豪華すぎじゃない?)

大の大人が、、
「リーチ!!!!ビンゴ〜〜〜〜!!!」って

本気ではしゃぎます😆🤣😆笑

ビンゴに本気ではしゃぐ大人たち♡笑
パンナ君、本気🤣
リーチしてる?してない問題。笑
いや、専務?ビンゴに喜びすぎ。笑笑🤣

楽しむみんなを横目にみんなのために肉を焼きまくる社長😊

ひと段落したら、我が息子に食べさせる良きパパ♡
それにしても、りっくん可愛すぎ❤️

豪華すぎる☝️ラファノスBBQに、みんなお腹空かせてのぞみます🦁笑

*食いしん坊パンナ君は「ラファノスのBBQ豪華だから♡1ヶ月前からお腹空かせとく!!」って言ってて笑った🤣笑

そんなこんなで〜
今回の10/23大BBQは〜〜〜〜!!!

ビンゴ大会に加え〜

ラファノスの歌姫✨インタンちゃんからの

歌のプレゼント🎁もみんなにありま〜〜す😍

乞うご期待❤️

あっ!もちろん!恒例清水くんのチューチュートレインも❤️笑

でわでわ♡10/23(月)12pm!!

みんなで楽しみましょ〜〜♪


画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: top1-1-1024x847.png
キャプションを入力…

【(有)ひるがのラファノス SNS一覧】
◆公式ホームページ
http://h-raphanus.jp

◆(新登場!)公式ネット販売
https://raphanus.buyshop.jp

◆公式インスタグラム
https://www.instagram.com/hirugano_raphanus/

◆ラファノス代表 奥村竜太X
https://twitter.com/Nou_ryu0418

◆ラファノス代表 奥村竜太インスタグラム
https://instagram.com/domaineokumura?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==



◆一緒に働く仲間大・大募集〜!!◆

関連記事